« 年の瀬に・・・ | トップページ | 春の気配~~~♪そして近況報告 »

新年のご挨拶(゜)(。。)ペコッ

Wbuyogonta02009horz



新年 明けましておめでとうございます
         本年も よろしくお願い致します

暖かく穏やかな元旦です。
大晦日は、長男長女家族が我が家に集合・・・少し動きすぎたみたい(笑)
今日は、のんびり自宅で過ごしています。
瑛太君家族は、信州にスキーに行きました。4日間はフリータイム(*^。^*)(*^。^*)
長女の長男は、受験生。昨日は、力仕事を手伝って貰いましたが、今日からは、進路決定の最終時期に入りました。センター試験がそこまで・・・私は、黙って見守るしかありません。

今年の抱負は、一に健康、二に健康 何事にも、頑張りすぎないことにしました。
長いことモットーにしてきた
         ♪いつもなにかに挑戦♪
             ♪いつも心に太陽を♪
                ♪プラス思考で生涯青春♪ は、返上かな?・・・(笑)

三が日は、部屋の整理整頓、引き出しやファイル等の細かい整理にかかろうと思っています。

さぁて、夕食の準備に・・・。早くも、おせちに飽きちゃったわ(笑)

|

« 年の瀬に・・・ | トップページ | 春の気配~~~♪そして近況報告 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
静かな正月のようですね。
うちはピーピーギャーギャーもう大変。
今年も健康に注意してのんびり過ごしましょうね。

投稿: aki | 2016年1月 1日 (金) 22:04

ribbon迎春
何かがせわしなく時を刻む昨今、
人のリズムで時を刻むことを大切に暮らしたいですね!
べるちゃんのご多幸をお祈り申します、
本年も宜しくです。
notehappy01scissors

投稿: どんぐり | 2016年1月 3日 (日) 13:00

のんびりしたお正月を迎えられ良かったですね

栄太君はスキーは初体験でしょうか

投稿: takky | 2016年1月 6日 (水) 17:57

あまり寒くない冬ですね~
なんといっても、健康第一ですね。
あちこち痛くなってきてます。
お互い無理のないよう、頑張りましょう。

投稿: 人魚姫 | 2016年1月15日 (金) 13:05

皆さん コメント有り難うございます。本年も、よろしくお願いします。

akiさん <そうですね。お互い平和でのんびりした一年を目指しましょう。しっかり食べて体力つけないと病気したときに負けちゃうよ(笑)


どんぐりさん <ありがとうございます。今年も写真いっぱい楽しみにしています。お互い体を酷使しないでマイペースで楽しく過ごしたいですね。


takkyさん <今年もよろしくお願いします。瑛太君 スキー3歳から始めたので5年目かしら・・・チビだけど上手に滑っています。サッカーの練習があるので来年からは近場で滑る事になりそう。


人魚姫さん <お互いぼちぼち頑張りましょう。今まで家族中心に考え、自分を犠牲にしてたような気がしますね。少し我が儘で自己中心な方向を目指しましょうか(笑)今年もよろしくね!

投稿: べるちゃん | 2016年1月19日 (火) 23:13

お久しぶりです。
暑くなってきました。
お元気ですか?
自分の時間楽しんでますか?
久しぶりにあちらこちらとお邪魔してます~
元気にこの夏も乗り切りましょう

投稿: 人魚姫 | 2016年7月18日 (月) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15345/62983483

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶(゜)(。。)ペコッ:

« 年の瀬に・・・ | トップページ | 春の気配~~~♪そして近況報告 »