« OB会~~~♪ | トップページ | マダニに・・・ »

大豊作~~~♪スイカ

今年は、スイカの苗を3本植え付け、今や最盛期になっています。
小玉スイカは、今日も3玉収穫、先日も5玉、まだまだ穫れそうなので、近所や知り合いに配ってる状態なんですよ!
Kimg0781結構甘いです。

大玉も先日収穫出来ました。重くて大きくて、9キロ近くありました。
ちょっと早かったみたいですが、水分が多くて白い部分も甘み抜群。

Horz 今後の収穫が楽しみです。

今日から、小学校の夏休みに入っています。
瑛太君の友達が、昨日も今日も来ていたので、どんどん食べてもらっています。

当分は、手土産にも使えそう~~~♪






|

« OB会~~~♪ | トップページ | マダニに・・・ »

コメント

ご無沙汰してます。
スイカ美味しそうですね。
私は大好きです。
今日はバドミントンの日でしたので3時間汗を流してきました。
最近はパソコンもあまり開いておりません。
ほとんどはスマホでラインとゲームです。
夏バテしないようにね。
また来ます。

投稿: aki | 2017年7月27日 (木) 22:43

スイカの豊作ですね
日頃のお世話の成果ですよ
お疲れさん(*^_^*)

投稿: takky | 2017年7月28日 (金) 19:10

akiさん <お元気で良かった!!!バトミントンも続けてらっしゃるのを、お聞きして安心しました。
パソコン開かずスマホで・・・は、私も同じです。
ゲームは、ツムツム、ポコポコ、プニプニ、バブル2とか簡単なのを、時間を忘れてやってた時期もありましたが、今は飽きちゃった。お互い体調崩さないで夏を乗り切りましょう。コメントありがとう。

takkyさん <コメントありがとう。今年は、スイカが上手く出来ました。しかし、昨年大収穫のカボチャが、が・・・・・。連作が、関係してるのかしら。夏ばて防止に、赤ジソでジュースを作って飲んでいます。

投稿: べるちゃん | 2017年8月 1日 (火) 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15345/65563961

この記事へのトラックバック一覧です: 大豊作~~~♪スイカ:

« OB会~~~♪ | トップページ | マダニに・・・ »